Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

ドン・レオ 「ターニングポイントは近づいている」

「TDを辞めようと思ったことはない。私は何の問題も無く仕事をしてきたこともないしね。いまが難しい時期なのは明らかだが、自分が辞めるほど危機的状況だとは考えていない」

「選手たちのトレーニングを見ていれば、とてつもないクオリティがあるのは分かる。ターニングポイントが近づいていると感じているんだ。クラブに何が足りないのか、何が必要なのかはみんな知っているし、私はそのために働き続ける。見捨てて去ることなどできない」

「現在良い状況でないのは誰の目にも明らかだが、冷静さを無くしても何の得にもならない。フェイエノールトはこの悲劇から抜け出さなければならないし、私はクラブのために助けになることなら何でも最善を尽くす」

Strijdbare Beenhakker: 'Ik voel de ommekeer komen'