Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

スナイデルが土曜の練習を休む

ウェズレイスナイデルはふくらはぎに軽い痛みを感じたために土曜の練習を休んだ。月曜のスロバキア戦出場には問題ないと思われる。

「長くてタフな1年だったからね。特に終盤はほとんどフル出場してた。だから多少痛みがあってもおかしくないだろう」

またファン・ペルシも個人メニュー。

ジオ、まだお別れは考えず

「実際月曜が私の最後の試合になる可能性もある。でも何も考えていないよ。自分の引退について今さら考えてもしょうがない。

究極の望みはこのチームでヴェレルトカンピューンになること。それがずっと前から言っている私たちの目標だからね。私たちはどんな相手にも勝てる、可能性は十分あるだろう」