Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2010-06-25から1日間の記事一覧

フランク・デ・ブール 「1998年は信念が欠けていた」

グループステージを突破したオランイェの両アシスタントがコメント。 フランク・デ・ブール 「ただヴェレルトカンピューンになることだけを目指さなければならない。そういう者だけがタイトルを獲れるんだ。 選手たちはWKで集中を切らしてはいけないんだ。みん…

フォッペ 「スロバキアに用心しろ」

カメルーン戦も快勝とはいかなかった。試合のテンポ、特にオランイェのテンポがあまりも遅かったんだ。ただ序盤、ボールを持ってもほとんどバックパがなかったのは良かった。本当に見事だった。オランイェの先制点は非常に美しかったと言わざるを得ない。ど…

2010/2011シーズンの背番号発表

フェイエノールトの2010/2011シーズンの選手たちの背番号が発表された。昨シーズンとのいくつかの変更点は、昨シーズン14番を付けていたリロイ・フェルがこの夏引退するジョバンニ・ファン・ブロンクホルストの背番号8を引き継いだ。14番はVVVから移籍したアウ…

髭を伸ばすオランイェ、剃ったブラルーズには罰

南アフリカでのWKで"Geschoren is verloren"がオランイェの一部の選手たちでの合い言葉になっている。ドイツの賭を知っている元HSVのラファエル・ファン・デル・ファールト、ナイジェル・デ・ヨング、ハリド・ブラルーズの3人にヨン・ハイティンハ、ウェズレイ・スナ…

De Telegraafカメルーン戦採点

MAARTEN STEKELENBURG: 7 「マールテンは不安定なスタートで2回ボール処理を誤ったが、後半は改善された。特に1対1の状況では素晴らしかった。前半は多少苦労していたと思うが、世界最高のGKの一人になっていくためにはそれでも完璧にやらなければならない」…

オランイェ、カメルーンに2-1で勝利し首位でグループステージ突破

オランイェはグループステージ第3戦カメルーン戦をケープタウンで行い2-1で勝利した。 約4万人のオランダ人在住者がいるケープタウンでの試合となり、多くのサポーターが集まってスタンドをオレンジ色に染めた。また、キャプテンのジョバンニ・ファン・ブロン…