Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

インマルスがCardiff Cityへレンタル移籍

レクス・インマルスは今シーズン残りをCardiff Cityでプレーすることになった。フェイエノールトはイギリスのクラブと29歳のMFのレンタル移籍で合意、彼はすぐにチャンピョンシップの現在9位のクラブへと移る。インマルスのデ・カイプでの契約は2017年まで。

 

「レクスにとっていつかイギリスでフットボールをするのが長年の望みだった」とテクニカル・ディレクター マルティン・ファン・ヘール。「さらに彼は今シーズンのフェイエノールトでよりももっとプレー機会を望んでいる。このチャンスを我々も彼に与えたい。この数ヶ月は彼にとって簡単な状況ではなかったが、レクスはフェイエノールトで常に真のプロとしての姿勢を見せてくれていた。Cardiffでのこれからの期間で彼の大きな成功を願っているよ」

 

インマルスは2012年夏にADOデン・ハーグからフェイエノールトに移ってデ・カイプで4シーズン目。このMFは先週日曜のPSV戦で途中出場し、フェイエノールトのシャツでのリーグ戦に100試合出場。その中で計31得点を決めている。

 

https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/immers-op-huurbasis-naar-cardiff-city

 

 

レクスが遂に移籍です。買い取りオプション付きという噂なので、この数ヶ月で成功して上手くいくと良いですが。

フェイエノールトでのこの3シーズンはいろいろ言われながらも常にスタメンとしてチームを引っ張ってくれました。今の中盤を見てもレクスがいれば…と思うことも多々あるんですが。まぁとにかく念願のイギリス挑戦で成功を願ってます。