Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

フレミングス 「フェイエノールトはマリオのビジョンで続けていく」

昨日のFC Horstとの練習試合でマリオ・ベーンの役割を引き継ぎ指揮を執ったレオン・フレミングス。彼はヘルトヤン・フェルベーク解任の際にもデ・カイプでのバトンを預かった。

「マリオの解任はとても残念。今回のやり方は非常に困った事だよ。テクニカル・スタッフだけでなく、メディカル・スタッフ、チーム関係者全員にとってね。普通なら不満のサインが見えてくるはずだが、今回は何も無かった」

 

ディレクターは彼がマリオの後を一時的に引き続く事を望んでいる。

「しかしすぐ話し合いをしなければならない。マリオ・ベーンが描いていたラインが私のビジョンでもある。何も変えるつもりはない」

 

「マリオと数回電話をしたが、彼はロン・フラール、エリック・フッデ、マルティン・ファン・ヘールの会見をTVで観ていない」

 

レミングスは自ら辞職する事は考えていない。

「いや、マリオだってそんな事は考えていなかった。今回の解任は全くの驚きだし、残念な事。しかしチームは先へ進まなければならない」

 

選手たちは昨日、キャプテン ロン・フラールのもと、「ベーン問題」についての箝口令を敷いた。

http://www.ad.nl/ad/nl/5619/Feyenoord/article/detail/2804587/2011/07/14/Feyenoord-gaat-gewoon-verder-met-visie-Been.dhtml