Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2010-08-13から1日間の記事一覧

ジオ、コーチとしてセレクションに戻る

ジョバンニ・ファン・ブロンクホルストが金曜日にバカンスを終えてセレクションに再合流、選手としてではなく、コーチとしての第一歩を踏み出した。 106キャップをもつ元代表選手はマリオ・ベーンとレオン・フレミングスのサポート役として金曜午後のエクセルシ…

クライフェルト 「フェイエノールトの監督にはならないよ」

NECでの初練習を終えたパトリック・クライフェルトがADにコメント。 「いつかオランダで監督になりたい。でもフェイエノールトの監督にはなれないね。ジョバンニ・ファン・ブロンクホルストがアヤックスで監督をするのも誰にも想像できないだろ。 そう、アヤッ…

第2節組み合わせ

Speelronde 2 Ajax - Vitesse 14/08, 18:45 アヤックスはスアレス、エノー、リングレンが欠場。フェルトンゲンの出場停止が解ける。 マルティン・ヨル 「これ以上落とせない事は分かっている。昨年はほとんどの試合に勝ったが、1pt届かなかった」 「代表戦の…

スレイマニがアヤックスに出戻り、労働許可が下りず

ウェストハムへのレンタルが決定していたアヤックスのスレイマニだが、イングランドでの労働許可が下りず、レンタルの可能性が消えた。 スレイマニは代表出場試合は十分に満たしていたが、WKのセレクションからは漏れ、セルビア代表でも監督のファーストチョ…