Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Milan Hokkeが2026年まで契約延長

FeyenoordはMilan Hokkeの契約を更新、2年延長した。Feyenoord Onder 21のverdedigerは金曜午後に家族の立ち会いのもと、2026年半ばまでclubに自分を繋ぎ止める新たな契約にサインした。

 

「Milanは2011年からこのclubのjeugdopleidingでプレーしており、まさに自分自身をechte Feyenoorderと呼ぶことができる」とRini Coolen, Head of Academy van Feyenoord. 「組み立てでのクオリティを備えた左利きcentrale verdedigerとして彼は今日のprofvoetbalによく合う人物。さらに昨シーズンは何度も得点を決めている。これですでに2回目の契約にサインしたという事実を彼は素晴らしいご褒美だと見なすことができるだろう」

 

Hokkeは2021年夏にFeyenoordで自身初のプロ契約にサインし、それから2年以上経ったいま、Feyenoord 1で非公式デビューを果たすなど素晴らしいステップを踏めている。「僕はFeyenoordで12年間プレーしており、ここを第2の家と感じている。Feyenoord 1で定期的にtrainingに参加しているし、もちろん最終的には完全にそのに加われる事を願っている。その時までは、その瞬間にしっかり準備がでているように全力を尽くす」

 

https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/milan-hokke-tekent-bij-tot-medio-2026-230923