Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Taabouniを2年契約で獲得

FeyenoordはMohamed Taabouniと契約した。この20歳のbuitenspelerはAZからフリー移籍で加入し、1年の延長オプションが付いた2024年半ばまでの2年契約にサインした。

 

生まれながらのHaarlemmerであるTaabouniは地元のOlympia Haarlemでvoetballerとしての最初のステップを踏み、2013年にAZのjeugdopleidingに移った。そこで彼は全てのjeugdelftallenを通過し、昨シーズンはKeuken Kampioen DivisieでプレーするJopng AZのselectieの一員だった。

 

Taabouniは自身を特定のクオリティを備えた『技術的に熟練した選手』と描写する。「僕は相手を抜くことができ、小さなスペースで強くてクリエイティヴ。フィジカル面ではまだステップを踏めるし、それは1908で間違いなく上手く行くはず。この設備はとても良い。Feyenoordは野心のあるclub, ここで始めるのを楽しみにしている」と彼は契約にサインした後にFeyenoord Mediaに語った。

 

Feyenoorderとしての最初のインタビューではOrkun Kökcüとの友情についても話題に。Taabouni: 「僕らはもうかなり前から知り合い、同じ近所で育ち、一緒にたくさんvoetbalをした。僕らがここFeyenoordのフィールドでもまだ変わらずmatchするかどうか見てみよう」

 

https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/taabouni-tekent-voor-twee-jaar-bij-feyenoord-010722

 

www.youtube.com