Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Zerrouki「攻撃面でもっと自分を見せたい、それがFeyenoordを選んだ理由の一つ」

Ramiz ZerroukiはFeyenoordと共に新シーズンに向けて準備を進めている。25歳のmiddenvelderはvoetballerとしてさらに成長する事を主な目標としてFC TwenteからDe Kuipに移った。昨シーズンの彼はFC Twenteと共にFeyenoord相手にプレーし、特にtrainer Arne Slotのチームの激しさに印象を受けていた。

 

「特に試合の終盤に彼らはチームとしてチャンスを作り出すことに成功し、そこからでも相手を越えることができていた」とZerroukiはVoetbal Internationalとのインタビューで語った。「Feyenoordは昨シーズン対戦した中で、70分以降に『気をつけろ』と思った唯一のploegだった。spelersが走り続けていた。他のチームではscorebordを見て勝つのが分かれば、ガスを入れてやり終えるだけ」

 

Zerroukiはこれからは同じ激しさでプレーしたいと思っている。「彼らは前に出続けることができた。僕にとってそれこそがハードワークしたい所。自分にそれができるのは分かっているし、今やチャンスを得た。それにフィールドの最後の部分で成長し、より決定的になりたい。Feyenoordのようなclubではmiddenvelderがそのゾーンに入ることがより多くなるだろう。でももちろん、プレーに関する全ては改善できると言うべき」

 

「できるかぎりフィールド上でverbinderになれるように務めている」とDe Kuipで2027年半ばまでの契約にサインした右利きは続ける。「僕のポジションでは、技術的にしっかりしていて、戦術的に素早く思考でき、フィジカル面での男らしくいないといけない。攻撃面でもっと自分を見せたい、それがFeyenoordを選んだ理由の一つ。このtrainerはその点で僕を助けてくれると思う」

 

https://www.fr12.nl/nieuws/een-van-de-redenen-waarom-ik-gekozen-heb-voor-feyenoord