Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Zerrouki「全体像がパーフェクト」

Ramiz ZerroukiはAlgerijeでのinterlandperiodeのために行っていたAfrikaから帰国後、木曜午後にFeyenoordでの契約にサインした。Rotterdamで2027年半ばまでの契約を結んだこのinternationalはFeyenoord Mediaで自身の選択について詳しく語った。

 

自分が移籍することが分かっていたFeyenoordのプレーを見るのははどんな感じだった?「もちろん彼らは冬以降もまだEuropeesをプレーしていたし、特にtitelstrijd中だった。だから『自分のその中にいられたかも』と感じる事はあったけれど、最終的に物事はなるようにしかならない。新シーズンからはここでプレーする時がようやく来たし、それをスーパーに楽しみにしている」

 

Feyenoordの選択はZerroukiにとって難しくは無かった。「素晴らしいsupportersがいるNederlandのgrote club. それにgroep en trainerが見に来てもくれたし、そこでした話がとても自信になった。最終的に全体像がパーフェクト。voetballerとしての個人的な成長にとって、これが現時点で正しいステップだと思う。voetballerとしてだけで無く、人間としてもここでさらに成長できることを願っている。ここで素晴らしい瞬間をいくつも経験できることを願っている」

 

trainer Arne Slotのプランはこのmiddenvelderにとって非常に魅力的だった。「彼と話をして、大丈夫だという気持ちになった。僕はもっと成長できると思うし、成長したspelersの例もいくつもあると思う。clubは良い段階にあるし、clubの前進を助けるために貢献したい。どのように?まず第一にclubとチームのために毎日ハードワークする。spelerとしてより良くなりたいけれど、チームとしてもステップを踏みたい」

 

来シーズン 彼はFeyenoordと共にChampions Leagueもプレーする、それはこのステップを余計に素晴らしいものにしてくれる。「もちろんjongensdroomだし、そのフィールドに立つのをとても楽しみにしている。そういう試合についてはまだ全て知らないことばかりだし、本当に楽しみ。jongensdroomが叶うんだ」

 

https://www.fr12.nl/nieuws/zerrouki-het-totale-plaatje-is-gewoon-perfect