Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Academy-speler Thijs Kraaijeveldと初契約

Thijs Kraaijeveldは今週 Feyenoordで初のプロ契約にサインした。このFeyenoord Academyの選手は家族と友人の立ち会いの下、3年間の契約に署名、これにより2025年半ばまでclubに繋ぎ止められる。

 

FeyenoordのHead of Academy Rini Coolenは署名中にKraaijeveldについて素晴らしい言葉を語った。「Thijsはとても優れた走力と良いtraptechniekを備えたフィジカルの強いmiddenvelder. さらに彼はmiddenveldでいくつものポジションをこなすことができる。我々は彼の成長にとても満足しており、彼がまだ少なくとも3年間我々のもとに留まるのは素晴らしい事だと思っている」

 

Kraaijeveldは2016-2017シーズンからFeyenoord Academyで活動している。この右利きは昨シーズンはFeyenoord Onder 16でプレーし、このzomerstopの後にはFeyenoord Onder 17のselectieに加わる。このmiddenvelderは初契約を誇りに思っている。「僕は小さい頃からこのclubに温かいハートを抱いていた。それに家族がサインの席に立ち会ってくれたのは素晴らしい事。彼らはあらゆる面で僕を助けてくれている」

 

https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/academy-speler-thijs-kraaijeveld-tekent-eerste-contract-160622