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EuroParcs Groupとhoofdpartnershipを延長

Europa Leagueのスタートを前にFeyenoordはhoofdpartnershipについて良いニュースを発表。EuroParcs Group (現在のhoofdpartner Droomparkenの新しい親会社)との現契約が2022年まで延長される。さらに1年の延長オプション付き。この合意により、今シーズンのEuropa League-wedstrijdenからすでにRotterdamse clubの衣類にはEuroParcsが付けられる。Feyenoordは木曜日 (10月22日)のDinamo Zagrebとのuitwedstrijdで初めてEuroParcsを胸に付けてプレーする。

 

2020年夏にDroomparkenはEuroParcs Groupによって買収され、現在EuroParcs en DroomparkenのラベルでNederlandと国外で38のバカンスパースを経営している。今シーズンからsupportersにEuroParcsを周知するため、FeyenoordはEuropa League en KNVB BekerwedstrijdeでEuroParcsラベルを胸に付けてプレーする。これによりEuroParcsはBelgië, Duitsland en (poulefaseでの対戦相手 Wolfsberger ACのthuisland) Oostenrijkにさらに重点を置くとう国際的野心を直接実現する。

 

Feyenoordのcommercieel directeur Joris van Dijk:「こうした経済的に困難な時期にEuroParcs Groupという誠実なパートナーを見つけられたことを我々は非常に喜んでいる。契約延長の理由は我々がDroomparkenとのpartnership1年目に達成した素晴らしい結果。例えばJan Boskampが主役を担った大成功のcampagnesを思い出してほしい。Feyenoordのターゲットグループと一般的なvoetbalsupporterの中で多くのポジティヴなリアクションを期待できるcampagnesだ。corona-lockdown中にも我々はそれに成功し、ユニークでクリエイティヴな方法によって、我々のhoofdpartnerにとって非常に価値があるのは変わらなかった。Droomparken en EuroParcsの場所は今でも安全にゲストを受け入れられるため、この挑戦は今再び話題になっている。我々は今後もそうした注目を集めるためにベストを尽くしてゆく」

 

EuroParcs Groupのdirectie代表 Andries Bruil: 「我々の組織にとてつもなく大きいポジティヴな影響をもたらすFeyenoordとのhoofdpartnershipは我々の予想以上だった。発表のその日からブランドの認知度が高まり、Feyenoord-supportersや他のvoetballiefhebbersが我々のパークに足を運んだ。Droomparken en EuroParcsは現在1企業に分類される2つのラベルであるため、我々は国際的ブランドであるEuroParcsをEuropa LeagueでプレーするFeyenoord-spelersのshirtsに付けるこの機会を利用したい。FeyenoordはOostenrijkの対戦相手を引き当て、我々はそこに新しいEuroParcs バカンスパークをオープンさせたばりで、さらに近い内にもう一つオープンさせる予定。もちろんこれはケーキの上のアイスだ」

 

2021-2022には全wedstrijdshirtsにEuroParcs
Droomparkenラベルは2021年6月までhoofdpartnerとして見ることができ、2021-2022シーズンからはFeyenoordの国内国外の全wedstrijdshirtsにEuroParcsが登場する。それからsupportersは別に変化にも気づくだろう。「Feyenoordとして我々はさらに成長したいと思っており、EuroParcs Groupはtrainingskledingにロゴを表示するpartnerとしても我々と結びつく機会を提供してくれることで我々のその野望を支えてくれる」とVan Dijk.

 

https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/feyenoord-verlengt-hoofdpartnership-en-kondigt-unieke-shirtwissel-aan---201020