Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

ユースのタレント二人と契約

フェイエノールトはバルト・ニューコープとカルフィン・フェルドンクと初のプロ契約に合意したとクラブサイトで発表した。クラブのユースで育ったタレント二人は近い内にメディカル・チェックを受けた後に2017年までの3年契約にサインする。

 

18歳のバルト・ニューコープはAユニオールの一年目の今シーズンA1に所属。このMFは監督 ロイ・マカーイのチームで不動のスタメンであり、18歳以下のオランダ代表にも数回選出されている。カルフィン・フェルドンク(16)はファルケノールトでBユーフトの二年目。コル・アドリアーンセのチームでプレーするCBであり、すでに数回ユース代表にも選ばれている。

 

フェイエノールトはこの二人のタレントを今後数年クラブに繋ぎとめるのに成功したことをとても喜んでいる。「初のプロ契約は我々はこの選手たちの将来性を評価しているということ」とテクニカル・ディレクターのマルティン・ファン・ヘール。「これがバルトとカルフィンのために今後数年さらにステップ・アップしていくための大きな刺激になることを期待している」

 

http://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/feyenoord-bindt-twee-talentvolle-jeugdspelers