Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

スレーヘルスと契約延長で合意

フェイエノールトジョーイ・スレーヘルとの今シーズン限りの契約を延長することで合意に達した。この19歳のMFは早い内に2016年夏までの新契約でサインすることになる。

 

スレーヘルスは12歳からフェイエノールトでプレー。このユース代表選手は今シーズからトップチームに昇格している。フェイエノールトは彼の成長に満足している、とテクニカル・ディレクターのマルティン・ファン・ヘール。「ジョーイはクラブの子供。フェイエノールトにより長く留めたいと願うだけの確信を我々は彼に持っている。彼は我々のもとで成長する時間を得たし、落ち着いてやってもらいたい」

 

スレーヘルスもフェイエノールトの信頼に大きな喜びを見せた。「もっと長くクラブに留まって新しいステップを踏む時間を貰えると聞かされてとてもいい気分。今シーズンすでにかなり成長して、力強さが増したと感じている。今年はさらに成長することが主な目的だけど、すぐにチャンスが来るかもしれないということも分かっている。その意味で今後に大きな自信を持っているし、早くデビューできることを期待しているよ」

 

http://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/sleegers-verlengt-contract-bij-feyenoord