Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2010-06-30から1日間の記事一覧

ファン・ペルシが謝罪

ボンズコーチ ベルト・ファン・マルワイクがオランイェのぼやを消し去ってから1日経ち、張本人のロビン・ファン・ペルシが自分の暴発について謝罪を申し出た。 「相応しい行為ではなかった。あの件については謝罪したい」とファン・ペルシは自身のスポーツマン精…

クライフ 「ブラジルはトーナメントを舐めている」

ヨハン・クライフがイングランドのThe Mirror紙に対し 「私はブラジルのプレーを見るためにお金を出してチケットを買おうとは思わない」とコメント。 「彼らは試合を決められる才能溢れた選手たちを揃えているが、守備的なつまらないフットボールをしている。…

バベル 「交代への不満はしょっちゅう」

ロビン・ファン・ペルシの親友でもあるチームメイトのライアン・バベルはスロバキア戦での交代事件については早急に終わりにすべきだと考えている。 「何を話し合ったかは選手とスタッフの中だけに留めておく。でもホテル内の雰囲気が良くなったのは間違いない…

クライフェルト 「ファン・ペルシはいつでも私に電話して構わない」

ようやく最近コーチ・ライセンスを取得し、現在南アフリカでEurosportのWKアナリストを務めているオランイェの歴代最多得点者パトリック・クライフェルトは物知り顔することもおせっかいをやきたがる素振りもなく、慌ただしく話し始めた。 「ロビン・ファン・ペ…

ファン・マルワイク 「我々が本命でないのは良いこと」

我々はどんなチームでも倒せると私は常に言ってきた。それは今も変わっていない。だがブラジル戦は我々が本命として試合に臨めるとは思っていない。多分時にはその方が良いことでもあるだろう。 あのチームはたいていの人が考えている以上に強いと思う。GKの…