Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2010-11-17から1日間の記事一覧

デ・ブール、アフェライの移籍を助ける

イブラヒム・アフェライのPSVからバルセロナへの移籍において重要な役割を果たしたのはロナルド・デ・ブールだった。オランイェの元MFはジョセプ・グアルディオラに自らすぐアフェライを獲得するようにアドバイスしたとラジオ番組Al Wakker Nederlandで語った。 …

クルルにフローテ・オランイェの予約

ヨング・オランイェのコル・ポット監督はベルト・ファン・マルワイクと話し合い、年齢制限でユースチームにいられなくなったGK ティム・クルルの居場所をオランイェのセレクションに作ることを約束させた。22歳になったニューキャッスル・ユナイテッドのGKは大きな…

ファン・マルワイク 「最後の1秒までロビンを信頼していた」

南アフリカでのWK以来のセレクション復帰となったロビン・ファン・ペルシについて、彼のフットボールのファンでもあるボンズコーチ ベルト・ファン・マルワイクが語った。 ロビン・ファン・ペルシの大ファン。 「彼は上手くフットボールができるし、それは彼が戻っ…

カイトがトルコ戦欠場

ディルク・カイトは水曜夜に行われるオランダ代表のトルコとの親善試合を欠場する。足首に多くの問題を抱えており、火曜のトレーニングも不参加となり、欠場が決まった。 ベルト・ファン・マルワイク 「実際非常に難しい状況なのは日曜日に分かっていた。だがデ…