Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

LingrがSK Slavia Praagに戻る

Ondřej Lingrは1年でFeyenoordに別れを告げる。昨夏にSlavia Praagからレンタルで引き取られたTsjechische aanvallende middenvelderは、両clubsの合意によって母国の古巣に戻ることになった。

 

「スポーツ面から見れば、Champions Leagueに出場し、bekerとJohan Cruijff Schaalを勝ち獲った素晴らしい1年だった」とLingr. 「そしてFeyenoord-publiekの支援もとても楽しんだ。彼らは常に僕を全力で励ましてくれた。でももっと多くの時間を求めるなら、Feyenoordと僕は他のコースの方が良いのではないかという結論に達した。それでも僕はFeyenoordでのこの1年は絶対に逃したくないものだったし、このclubとsupportersの今後の成功を祈っている」

 

Lingrは昨シーズン Feyenoord 1でtotaal 28 wedstrijdenをプレー。その中で25歳のTsjechische internationalは4回得点しし、その中にはVitesse相手のuitwedstrijdでの決勝点と、FC Groningen相手のTOTO KNVB Bekerでの途中出場から僅か数分での重要な得点が含まれている。後者の結果、Feyenoordはbekerfinale進出を決め、そこで最終的にN.E.C.に勝利することができた。

 

FeyenoordはLingrのSlavia Praagでの成功を祈っている。

 

https://www.feyenoord.com/nl/news/lingr-keert-terug-naar-sk-slavia-praag-030924