Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Bryan LinssenがUrawa Red Diamondsへ移籍

Bryan Linssenは新シーズンをUrawa Red Diamondsで迎える。FeyenoordとJapanse J1 Leagueのclubは31歳のaanvallerの即移籍で合意に達した。Linssenはそこで2,5シーズンの契約を結ぶ。

 

Feyenoordは2020年夏にVitesseからのフリー移籍でLinssenを獲得。Rotterdamでの最初のシーズンで彼はUEFA Europa  Conference Leagueのvoorrondeを掴み取ったEuropees voetbalをかけたplay-offsでの決定戦を含め11得点を記録した。

 

昨シーズンの彼は計17得点と10アシストでEredivisieでの3位獲得とConference Leagueのfinale進出に重要な貢献を果たした。LinssenはFeyenoordで91公式試合に名前を残してRotterdamを去る。

 

Technisch directeur Frank Arnesen: 「Bryanは常に慎重にキャリアを築き上げ、レベルを1ステップ上げてもやれることを繰り返し示して来た。我々のもとでもそれに成功した。彼の効率性とエネルギーにより、彼はフィールド上で付加価値があっただけではなく、人間としてもselectie内部で重要であり、ポジティヴなスタンプを押すことができていた。国外へのステップは以前から彼が暖めていた願い。その機会が訪れた今、我々も美しい方法で別れを告げる。もちろんBryanのKapanでの多くの成功と幸運を祈っている」

 

Linssen: 「Feyenoordでプレーすることで僕は最も素晴らしい夢の1つを実現し、その時が過ぎ去った。フィールドでの僕らのパフォーマンスを誇りを持って振り返るだけでなく、一常に緒に楽しく仕事ができた人々のことも僕は思い出すだろう。そしてもちろんsupportersと満員のDe Kuip. それをとても恋しく思うだろう」

 

https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/bryan-linssen-maakt-overstap-naar-urawa-red-diamonds-270622

 

www.youtube.com