Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Shiloh ’t Zandと新契約

FeyenoordはShiloh ’t Zandとの契約を破棄して延長。この19歳のFeyenoord Academyの選手は木曜後後にDe KuipのPerscentrumで2025年半ばまでの新契約にサインした。全契約は2023年夏までだった。

 

‘t Zandの契約延長により、Feyenoordは自身のAcademyのtalentを長期間留めることに再び成功した。「ShilohはFeyenoordですでに10年以上プレーしているkind van de club」 とHead of Academy Rini Coolen. 「だから彼の契約が数年間延長されたのは余計に素晴らしい事。ShilohはすでにFeyenoord 1での出場時間も与えられており、彼がこのまま成長し続ければさらに多くの出場時間が続くと我々は確信している」

 

‘t Zand自身も新契約に喜びを見せた。「clubが僕の契約を再び延長したいと思ってくれたことは大きな信頼を物語っている。僕は子供の頃からFeyenoordでプレーしたし、この契約は自分の成長に対する大きなご褒美だと見なしている。それ以外にもこれによって僕は今後数年間さらに成長し続けるチャンスを得た」

 

’t Zandは7歳の時からFeyenoord Academyでプレーし、2019年5月にこのclubで最初のプロ契約にサイン。1年後にはその包囲はさらに1年延長された。このaanvallerは昨シーズン Feyenoord Onder 21で活動し、2022年3月23日にはFeyenoord en RKC WaalwijkのbenefietwedstrijdでFeyenoord 1での非公式デビューを果たした。

 

https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/shiloh-t-zand-zet-handtekening-onder-nieuw-contract-300622