Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Doelman Devin Remieと契約延長

FeyenoordはDevin Remieとの契約を1シーズン延長した。この19歳のsluitpostは火曜午後に家族の立ち会いのもとで2023年半ばまで自身をclubに繋ぎ止める契約にサインした。

 

Rini Coolen, Head of Academy van Feyenoord:「Devinは常にclubのために最大限を発揮しようという心構えがあり、さらに毎日より良いdoelmanになろうとする選手。彼はそれによってこの契約延長を掴み取った」

 

「契約延長できたのはとても嬉しいし誇りに思う」とRemie. 「僕は昨年ほとんど試合に出れなかったけれど、Feyenoord 1のtrainingenなどでとても多くを学ぶ事ができた。来シーズンはkeeperとしての成長の次のステップを踏めることを願っている」

 

Remieは7歳の頃からFeyenoord Academyでプレーしており、このzomerstopの後は再びFeyenoord Onder 21のselectieに加わる。この生まれながらの Bredanaarは1年以上前のKAA Gent相手のoefenduelでFeyenoord 1に非公式デビューを果たしている。

 

https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/feyenoord-verlengt-contract-met-doelman-devin-remie-060722