Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Dennis te Kloeseが新algemeen directeurに就任

Dennis te KloeseがFeyenoordの新directeurになる。47歳の生まれながらのBussumerは間もなくDe Kuipで契約にサインする。Te Kloeseは1月中旬員仕事を始め、12月1日で仕事を終えるMark Koevermansの後任となる。その間の数週間はfinancieel directeur Pieter Smorenburgが仕事を引き継ぐ。

 

Te Kloeseは特に Mexicaanse en Amerikaanse voetbalでgrote naamとして知られており、そこで多くの上級職を歴任。例えば彼はMexicaanse voetbalbondのdirecteurなどを務め、この3年間は LA Galaxyのgeneral managerを務めていた。

 

「Feyenoordにneeと言うのは私には不可能だった」とTe Kloeseは言う。「新 algemeen directeurとしてRotterdamですぐに仕事を始めることができるのは誇りであり光栄に思う。これはfantastischな機会であり、同時に私と私の家族にとってユニークな挑戦と冒険として見ている」

 

「Feyenoordは輝かしい歴史、fantastischで忠誠心ある支持者、そして美しい将来へのチャンスに満ちた素晴らしclub. もちろん奥の課題があるのは知っている。長年の経験を活かして、信念と熱意を持ってそれに取り組んでゆく」

 

「新しい同僚、Feyenoordの全てのpartners, そしてFeyenoordの近くにいる全ての人々に出会い、なrべく早く一緒に仕事を始め、新しいチャンスを生み出していくのを楽しみにしている」

 

「Feyenoordという名の冒険のためにDennisをNederlandに連れてくることができたのを我々は格別に喜んで良いだろう」とFeyenoordのRaad van Commissarissenのvoorzitter Toon van Bodegomは言う。「私はDennisを何年も追いかけて知っており、その知識、経験、大きな国際的ネットワークでclubの前進を大きく助けることができると確信している。もちろん我々も彼をあらゆる方法で助けてゆく」

 

https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/te-kloese-nieuwe-directeur-feyenoord---271121