Hoofdpartner EuroParcsは契約内のオプションを行使することでFeyenoordとの契約を再び1年延長した。これにより現契約は2023年6月まで有効に。当初のDroomparkenからEuroParcsへブランド名が変更されたEuroParcs Groupはhoofdpartnerとして3シーズン目を迎えることになる。
Feyenoordのcommercieel directeur Joris van Dijk:
「昨年 協力関係を1年延長した時、我々はすぐその中に、いくつもの目標に絡めてさらに1年のオプションも盛り込んだ。それらの目標を我々が一緒に実現できたのは素晴らしいこと。この協力関係は喜びを生んでおり、Feyenoordにとってhoofdpartnershipと再び延長できたのはもちろん財政的にもの凄く重要なこと」
EuroParcs Groupのdirectielid Andries Bruil:
「FeyenoordとのhoofdpartnershipはEuroParcsブランドの組織と認知度に非常にポテジティヴな効果を与えている。特に我々の2つ目のブランドであるDroomparkenが完全にEuroParcsに吸収された今では。Feyenoordのsponsorを務めることで、EuroParcsブランドは非常に大きなブーストを得ている」
Bruilによると、このhoofdpartnerschapは期待を上回る成果をあげている。「当初から我々は自分たちの認知度が高まるのを目の当たりにしており、Feyenoord-supportersと他のvoetballiefhebbersも我々のパークへの道を見出している」
EuroParcsはこの2年間で100%の成長を成し遂げた、急成長しているNederlandseの伝統的な企業だ。同社は現在 Belgie, Luxemburg, Oostenrijk, Bonaire en Duitslandでも活動し、国際的にも道を切り開いている。「もちろんFeyenoordが国際的にも得点し続けられればtopだ。それは我々の国際的な認知度にも繋がるからね」とBruil.