Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Arnesen 「Slotに時間を与えなければいけない」

Arne SlotはFeyenoordで困難な仕事を始めている。Technisch directeur Frank Arnesenはこの新trainerが得に時間を与えられるべきであり、物事が上手く行かなくてもパニックに陥るべきではないと内部で伝えていると、このDeenはVoetbal Internationalはとの広範囲なインタビューで語った。

 

「私はそれをすぐにrvc en directieに言ったんだ。みんな聞いてくれ、我々はとても大きく難しいclubに若いtrainerを連れてきた。経験の話だ。HSVは難しかったが、Feyenoord... 『このtrainerは限られた財源で仕事を始めるので、彼に時間を与えなければいけない』と私は言った。我々は10選手を手放し、Antonucci, Ofir, Pedersen, Til, Jahanbakhsh, Traunerの6人を連れてきた。だから私は内部に『物事が上行かなくてもすぐパニックにならないでくれ』と言ったんだ。club内の誰もがそれを知っており、認めてくれている。Slotに築き上げる時間を与えなければいけない」

 

ArnesenはSlotをさらに助け、selectieにクオリティを加えなければならないだろうか?「私にお金があったら、たとえばJoshua Kitolanoはすでにここでプレーしていた。彼は19歳で、多くのポテンシャルを持ったNoorwegenの才能あるmiddenvelder. 理想の世界なら彼を獲得し、成長する時間を与えれば、来シーズンにはパーフェクトな選手を得ていることになっていただろう。しかしFeyenoordはその世界には住んでいない。目指しているが、まだそこにはいない。私はいまプライオリティを見なければいけないし、それはKitolanoでは無いが、私はできるなら昨日にもその選手を獲りたかった」

 

周知のように、Arnesenはinvesteerdersの到着を当面期待していない。現時点では何も具体的では無いが、話し合いは行われていた。このDeenの目から見て、それはこのclubの機能の仕方と部分的に関係している。「それはde rvc, het Stico, de Vrienden van Feyenoord en de directieといった全ての存在が共にある。彼らはみんな言いたいことがあるんだ。何よりもまず、Vriendenが当時 clubを助けてくれたのは素晴らしい事だが、それが簡単にもう一度起きるかどうか私には分からない。だから当分は何も起きないだろう。何かが起きてくれるなら、それは素晴らしい事」


https://www.fr12.nl/nieuws/arnesen-dan-had-kitolano-hier-bijvoorbeeld-al-gespeeld