Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Frank de Boer, interlandperiode冒頭会見

Virgil van Dijkの怪我について
「生で見ていてショックを受けた。声を潜めて罵っていたか、実際声を潜めていなかったね。Virgilはaanvoerderであり、このグループ内の重要な選手であり重要な人物。Wijnaldumがaanvoerderとして彼の代わりを務めるだろう」

 

Steven Bergwijnも離脱
「Spanje戦に間に合わないのは分かっていたが、Bosnië-Herzegovina en Polen戦では起用できることを期待していた。だが彼には問題が多すぎた」

 

Jasper Cillessenが離脱したkeeper選択について
「Jasperは重い怪我でしばらくいない。Justin Bijlowももちろん離脱している。だから酸っぱいリンゴを噛まなければならないが、我々には十分なクオリティがあると思う。水曜はMarco Bizotがプレーする。それが論理的だろう。Tim Krulが普通に行けば2 Nations League-wedstrijdenをプレーする。彼に何かあれば、Bizotもすでに洗礼を受けている」

 

Spanje戦は再び4-3-3
「Nicolò Barellaがほぼtweede spitsとしてプレーするから、Italiëはほぼ常に5 manがvoorinにいた。特にFrenkie de Jongがそれに苦しんで毎回戻らなければならなかった。だからItalië戦ではextra verdedigerを加えたんだ」

 

過密日程について
「選手起用を考慮しなければならない。例えばcoronaから戻ってきたばかりのDumfriesは明日は使えない。彼にとっても悪いことだし、clubにとっても悪いことだし、Nederlands elftalにとっても悪いこと。彼を守らなければならない」

「過密日程の議論については全員が集まって声明を出すのが最善。しかしお金が支配しており、the showは続かなければならない。我々はしばらく前から話し合っている。我々は毎週火曜か水曜にプレーしている。それはただ続くし、我々には止められない」

 

『Koemanライン』について
「私は常に自分のアプローチを確信している。良かった部分は取り入れるが、私はもう普通にDe Boer 1.0であり、その話は終わりにした」

Ruud van Nistelrooyのassistent-trainerとしての参加について
「Ruudが3月から加わることを期待している」