フェイエノールトはジュスティン・バイローとの契約を更新し、2021年まで延長したことをクラブサイトで発表。18歳のGKの現契約は2018年までだったが、木曜午後にデ・カイプのビジネス・ルームで新契約にサインした。
この新契約はフェイエノールトのアカデミーで育ったユース代表選手への信頼を物語るものだとテクニカル・ディレクター マルティン・ファン・ヘール。「ジュスティンはフロート・タレントであり、将来フェイエノールトの第1GKになり得ると我々は考えている。そのために何がベストのルートかを一緒に考えたい。レンタルも選択肢になり得るだろう」
バイローはF-pupilからフェイエノールトでプレー。2015年2月に17歳で初のプロ契約を結んだ。今年1月にはAZとのアウエーゲームでフェイエノールトのゲームセレクションに初めて入り、今シーズンには正式にトップチームのセレクションメンバーとしてオープン・ダッハでは新加入のニコライ・ヨルゲンセン、ブラッド・ジョーンスと共にヘリコプターから降り立っている。
https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/justin-bijlow-verlengt-contract-tot-2021