Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2018-08-02から1日間の記事一覧

ファン・ブロンクホルスト、バイローを第1GKに選ぶ

ジョヴァンニ・ファン・ブロンクホルストは木曜午後にザイストで行われたヨハン・クライフ・スハール前合同会見において、ジュスティン・バイローが新シーズンのフェイエノールトの第1GKを務めることを認めた。 「私はジュスティンを数年前から知っている。ユース…

ファン・ペルシ「このキャプテンマークは僕にとってケーキの上のお菓子」

ロビン・ファン・ペルシは今シーズン フェイエノールトのキャプテンを務めることを非常に誇りに感じているとDe Telegraafのインタビューで語った。「本当に凄いことだと思っているよ。僕は12歳でフェイエノールトに来て、今こうしてキャリアの終わりにマイン・…

クラーシ「幸せにしてくれるのはお金では無く、フットボール」

失望の国外挑戦から3年ぶりにフェイエノールトに戻ったヨルディ・クラーシ。このMFはフェイエノールトのキープレイヤーの1人となれることを願っている。「僕は次第に家に帰りたい気持ちが強くなっていたんだ」とクラーシはVIで語った。 「僕はプレーするため…

ファン・ペルシが第1キャプテンに決定

ロビン・ファン・ペルシが今シーズン フェイエノールトの第1キャプテンに決まった。昨年デ・カイプに戻ったFWが、この夏 サウジ・アラビアに移籍したカリム・エル・アマーディの役割を引き継ぐ。 監督 ジョヴァンニ・ファン・ブロンクホルストは水曜にヨルディ・クラ…