Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2018-05-03から1日間の記事一覧

バイロー 「フェルメールとジョーンスをミックスしたパーフェクトなGKになりたい」

ジュスティン・バイローは日曜の今シーズン最後のリーグ戦で再びフェイエノールトのゴールを守る。この若きGKはまだまだ毎日のトレーニングでブラッド・ジョーンスに学んでおり、そしてかつてはケネト・フェルメールにも学んでいた。 「フットボール面では僕は…

ジャン・パウル・ファン・ハステルと再び契約延長

フェイエノールトはアシスタント・トレーナー ジャン・パウル・ファン・ハステルと再び契約を延長したことをクラブサイトで発表。監督 ジョヴァンニ・ファン・ブロンクホルストのアシスタントは木曜午前にデ・カイプのビジネスルームで2020年までの新たな契約にサイ…

マラシア、ロッテルダム・ザイトの子供たちのお手本であることを望む

タイレル・マラシアにとって個人的にはトップシーズンだったが、この若き左バックは冷静さを保ち続けている。「賞讃を貰えるのは素晴らしいことだし、CLでデビューできたのは最高だったけど、僕は地に足を付けて浮き足立つことはないよ。思っていたよりずっと…