Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

ルテン 「我々の野望はカンピューンになること」

フレッド・ルテンは来シーズン フェイエノールトの監督になる契約書に今日サインした。フェイエノールトでの新たな仕事を楽しみにしているこの監督はフェイエノールトをすぐに選んだ理由を「フェイエノールトから電話があればneeとは言えない」とフェイエノールトTVに対して説明してくれた。

 

フェイエノールトは素晴らしい観客と素晴らしいスタディオンを持ち、そして野心的なディレクター陣が揃っているクラブ。このクラブで我々はみんな同じ野望を持っている。それはカンピューンになること。野望は口に出すべき。そして野望を目標にもできるかどうかは、どういうセレクションでやることになるかを見なければならない」

 

休養期間中に注意深く試合を観ていたとルテン。「私は全てのサポーターと同じように試合を観に行っていたが、フットボールの仕方を見る目は違った。どこで勝利を得られるか、どこで得られないかを見ていたんだ。フェイエノールトが2位になれたのは私もとても嬉しい。2位になったおかげでCL予選という我々にとって興味深い試合ができるからね」

 

何が最も楽しみかという質問にも、彼はそれほど考えずに答えた。「初日のトレーニングだね」

 

http://www.fr12.nl/nieuws/26157-rutten-we-hebben-dezelfde-ambitie-kampioen-wo.html