Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

ペッレを4年契約で獲得!

フェイエノールトはグラツィアーノ・ペッレと2013年1月からの4年契約で合意に達した。27歳のFWは今シーズンのParmaからのレンタル期間を経た後にフェイエノールトへ完全移籍する。土曜の朝に行われた交渉の最後の詰めもスムーズに進み、この合意をテクニカル・ディレクター マルティン・ファン・ヘールは大きく歓迎している。「グラツィアーノという優秀なスピッツを長期間クラブに留めることができた。今シーズンの前半で彼は大きな価値があることを見せてくれた。グラツィアーノはチームのフットボールを良くするターゲットマンであるだけでなく、我々にとって重要なゴールも決めてくれる」

 

ペッレは今シーズン後もフェイエノールトに残ることをとても喜んでいる。「僕は本当にここに留まりたかったのは秘密でも何でもない。フェイエノールトではとても信頼されていると感じている。フットボールについても今シーズンここまで僕らが見せてたものは満足できるし、プライベートでもロッテルダムでとても幸せ。今後数年この素晴らしいクラブの一員でいられるのはとても嬉しい」

 

ペッレはフェイエノールトにおいて今シーズン前半リーグ戦14試合に出場して14ゴール。このイタリア人はここまでのキャリアをSampdoria, Lecce, AZでプレーしてきている。

 

http://www.feyenoord.nl/pages/newsdetail.aspx?contentcode=20130105_pelle

 

 

待ちに待った「我らのスピッツ」。移籍金は2mil以内ということでファン・ヘールが今回も素晴らしい仕事をしてくれました・・・