Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

クーマン 「クラーシ、デ・フライ、マルティンス・インディ、フィレーナ、ボエチウスは欧州トップレベルに到達できる」

De Telegraafでシーズン後半戦へ向け、特にチームのフローツテ・タレントたちの成長への高い期待感を語ったロナルド・クーマン。将来欧州のトップクラブでプレーできる選手たちを聞かれ、彼は即座に5人の選手をあげた。

 

「私は大きな伸びシロのある選手たちを何人も抱えている。ヨルディ・クラーシの成長ぶりを見れば私は幸せな気持ちになるよ。力強さが増し、シュートポジションに入ることが増えた。トレーニングでも試合でも力強いプレーを見せてくれている。ステファン・デ・フライはもっとやれるかもしれないが、時々彼がまだ20歳だということを忘れてしまうんだ。ブルーノ・マルティンス・インディは非常に完璧なDF。彼もまだ若いがね。トニー・フィレーナは勝利のメンタリティを備えており、普通の17歳には無いもの。彼については間違いなく欧州のトップに到達すると言える。これは彼への賞讃だよ。プレッシャー?トップになりたい選手はそれに付き合えなければならない」

 

ジャン・パウル・ボエチウスもまた、他の面で大きな才能を備えている。「Aユニオールで見た時、彼はまだ怪我から戻ってそんなにたっていなかったけれど、5分で多くの事ができる若者だと分かったよ。クオリティのある若い選手はプレーさせるのに相応しい」

 

http://feyenoord.netwerk.to/nieuws/artikel/28164__.php