Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

ブラルト、ファルケノールトに「永久就職」

フェイエノールトはユースの育成最高責任者 スタンリー・ブラルトと無期限契約で合意したとクラブサイトで発表した。現在のブラルトとの契約は2012年夏まで。ブラルトは「これでフェイエノールトの育成に継続性が生まれてくる。私自身ファルケノールでとても幸せだから、今後もずっとクラブに残れるのは嬉しい」と歓びのコメント。

 

テクニカル・ディレクター マルティン・ファン・ヘールもこの新契約で育成に継続性が保証されたことに満足している。「スタンリーのリーダーシップのもとでフェイエノールトのユースはオランダ最高のユースの一つにまで成長し、近年非常に多くのタレントを輩出している。スタンリーは大きな志を持って働いてくれてるし、ファルケノールトに情熱を注いでくれている。そしてずっとクラブと一緒にやってきてくれた人物。お互いこの合意でさらに先へ進んでいける」

 

ブラルトは2006年からフェイエノールトのユース育成最高責任者。この元フェイエノールダーは最初フットボール・スホールのコーディネーターとユーススカウトのチーフとしてファルケノールトに加わった。ブラルトはユースの最高責任者としてオランダの最高のユースに贈られるリヌス・ミケルス・アワードを2010年と2011年に受賞している。

 

http://www.feyenoord.nl/pages/newsdetail.aspx?contentcode=20120124_brard_verlengt