Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

マリオ・ベーン 「私は逃げない」

「日曜のPSV戦の10-0の後も私は続けると言った。仮にVVV戦に負けても私にとっては何も変わらない。いつまでもクヨクヨしていられない」

「誰にでも限度はある。PSV戦のような失望はもう経験したくない。でもそのことばかり気にしてはいられない」

「私は逃げない。フェイエノールトの監督として成功したいんだ。自分の運命を誰かに委ねることもしない。TDのレオ・ベーンハッカーにもだ。2勝すれば再びエールディヴィジのリンカーライチェに上がれる。それは現実的な目標」

PSV戦は非常に悲しいどん底だった。HTにはまだ10人でも2-1にできると思っていた。しかし後半3-0の時点で試合はもう完全に我々の手を離れてしまった。ピッチ上にはチームとして一緒にプレーしている者は誰もいなかった」

http://www.ad.nl/ad/nl/1429/Feyenoord/article/detail/524364/2010/10/26/Mario-Been-Ik-ben-geen-wegloper.dhtml

フェイエノールダーみんなマリオの成功が見たいんだ・・・