Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

メルテンスのユトレヒト残留が決定

FCユトレヒトはベルギー人MF ドリース・メルテンスと2014年までの新契約を結んだと発表した。この夏数々のメディアで騒がれたメルテンスの移籍についての噂はこの契約延長によって終わりを迎えたと見られる。

 

フーケ・ボーイ

「彼の成長に目覚ましいものがあるのは誰の目にも明らか。それが我々に新契約の提示を促すことになった。交渉は非常に楽しい雰囲気で進んだよ。これから数年、ドリースのプレーを楽しみ続けられることを我々は喜んでいる」

 

メルテンスは2009年夏にユトレヒトに加入。この夏はPSV、トゥエンテという国内のビッグクラブと国外のいくつかのクラブから関心を持たれていて移籍の可能性が噂されていた。

http://www.telegraaf.nl/telesport/voetbal/fcutrecht/7459182/Mertens_blijft_Utrecht_trouw.html?sn=voetbal