Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

トゥエンテがティオテの移籍でニューキャッスルと合意

ランズカンピューン FCトゥエンテはMFシェイク・ティオテの移籍についてイングランドニューキャッスルと合意に達した。ニューキャッスルティオテ本人ともすでに合意済みで、メディカル・チェックを通れば複数年契約にサインし、念願のイングランドでプレーするという夢を叶えることになる。

 

トゥエンテはティオテの移籍により、テスト選手として迎えているデニー・ランツァートが中盤の代役として大きな候補になるだろう。ローダJCのヴィレム・ヤンセンの獲得を狙っていたが、前回の交渉は移籍金の折り合いがつかず合意に至らなかった。

http://www.telegraaf.nl/telesport/voetbal/fctwente/7446439/Twente_s_Tiot_rond_met_Newcastle.html?sn=voetbal

 

 

南アフリカで良いプレーをして、今季は自信を持ってフットボーラーとして一皮むけそう・・・と思ってましたが、あっさりイングランドへ。まぁ多分通用するでしょう。元気でやってください。

 

移籍金はまだ不明。