Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

フェイエノールト、移籍市場で投資者の援助を求める

フェイエノールト、移籍市場で投資者の援助を求める

フェイエノールトは昨夏にフェルナンデスとシセの獲得の際に援助を受けた投資家 Pim Bloklandの助けを再び受けることになる。今月Bloklandはフェイエノールトが新しいスピッツを獲得するために喜んで援助するとRTV Rijnmondに語った。

http://www.voetbalprimeur.nl/site/nieuws/123190/Feyenoord_krijgt_hulp_investeerders_op_transfermarkt.html

ジオ 「フェイエノールトでの将来は決まっていない」

ジョバンニ・ファン・ブロンクホルストフェイエノールトとの契約は今季で終了する。財政難のクラブはサラリーを大幅に減額したオファーを提示しているが、マリオ・ベーンのチームのキャプテンはそれよりも今シーズンで多くのベテランが契約を終えるチームの将来を気にかけている。

「私はTDのベーンハッカーとかなり話をしてきた。クラブの状況は隅から隅までよく分かっている。私が続けるかどうかは自分のコンディション維持と、フェイエノールトが来シーズンをどのように考えているのかにかかっている。今シーズン我々は前進してきている。今起きていることにはみんな満足しているが、来シーズンは何が起きるのか?私には分からない。多くの契約が終了することで、フェイエノールトがどうやってそれを埋めようとしているのか私は気に掛けている。選手をレンタルする可能性もあるだろうが、1年間だけでチームとしてのポリシーを作り上げるのは難しい」

http://www.voetbalprimeur.nl/site/nieuws/123185/Gio_Toekomst_bij_Feyenoord_is_onzeker.html

ドン・レオが言う、「ビッグクラブで出番の無い若手をレンタル」してきても、若手がさらに増えるだけなんですよね~。働き盛りの20代が欲しい・・・