Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2010-05-29から1日間の記事一覧

5月28日のニュース諸々

KNVB、複数クラブに勝ち点減点処分 ヘンク・ケスラーは金曜日に来シーズン4,5クラブが財政マネージメントのミスのために勝ち点を減点されてスタートするとコメントした。処分を受ける可能性のあるクラブの名前は明らかになっていないが、エールディヴィジと…

オランイェの秘密兵器

OnsOranjeの記事から オランイェの23人枠が決まり、各選手の名前がメディアを賑わせた。アニタとブラーフハイト、バベルとレンス、ファン・ニステルローイは必要だったのでは、いまだにセードルフの名前を口にする人も少数いた。しかしその中でまったく話題に…

スナイデルへのインタビュー

OnsOranjeの記事から CL決勝からほぼ一週間たったけど、振り返ってどう? 「最初から最後まで何もかもまだ鮮明に覚えてるよ。僕はだいたい終わった試合の事はすぐ忘れちゃうんだけど、あの試合は決して忘れないし、あれ以上の事はできないだろう。今こうして…

CL決勝トリオがトレーニング再開

金曜午後からウェズレイ・スナイデル、マルク・ファン・ボメル、アリエン・ロッベンがオランイェでのトレーニングを開始。他の代表選手がホテルのジムでショート・プログラムをこなす中、3人と負傷明けのライアン・バベル、ナイジェル・デ・ヨングはピッチでエクササ…