Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2010-07-13から1日間の記事一覧

ファン・ハネヘム 「オランイェは我々が見た以上にやれる」

WKのフィナーレについて思うと私はとにかく悲しくなる。我々の代表の敗北は非常に悲しいものだからね。選手たちの最後を見て心が痛んだよ。私にも経験があるしね。あそこまで行って負けるというのは、言葉では言い表せない気持ちなんだ。 主審への苛立ちに関…

VI: ファン・マルワイクはチームビルディングのマスタークラスを授けた

ベルト・ファン・マルワイクは2007年に語っている。「監督にとって一番重要なことは、他人の意見を聞き、しかも影響されないことだ。ビジョンをコロコロ変えてさまよっても結局負けるんだ。他人のビジョンで失敗するよりは、自分自身のビジョンで失敗した方が…

オランイェ、セレモニーへ

南アフリカでのWKで準優勝を果たしたオランダ代表は今日火曜日にデン・ハーグとアムステルダムでセレモニーを行う。月曜日に失意の中で帰国したセレクションとスタッフ一同。空港での挨拶では「まだ失望感が消えないと」語っていたが、このセレモニーで気分は…

VI: オランダ国内メディアのまとめ

「何も認めず、骨が折れるまで続く」 オランダメディアはオランイェがWKフィナーレで失望に終わったのは、「愚図な」ハワード・ウェブのためだと指摘。 De Telegraafはマッチリポートの中で主審ハワード・ウェブの仕事についてこう言及した。「この主審は120分…

アヤックスがスタム獲得を検討

グレゴリー・ファン・デル・ヴィールがアヤックスを去るとなった場合、トゥエンテのロニー・スタムがその後継者としてアムステルダムに引き抜かれることになるとDe Telegraafが報じた。 オランダ代表としてWKで活躍したファン・デル・ヴィールには複数の欧州トップ…