Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2018-01-25から1日間の記事一覧

ファンを寒さの中で立たせておくのが「プロフェッショナル」か

ロビン・ファン・ペルシが月曜にフェイエノールトのトレーニングに初めて参加したが、サポーターファルケノールトのメインピッチからは10数m離れたところに立ち、目をこらしながら遠くの様子を見守り、フェンス越しにズームレンズで写真を撮りながらうろつくし…

ネイションズ・リーグはドイツとフランスと同組に

オランダ代表は今年8月のネイションズ・リーグでドイツとフランスと対戦する。Lausanneでのロド-でオランイェはグループA1に入った。試合は今年の9月から11月に開催。 プロ・フットボール・ディレクター エリック・フッデは第1回のネイションズ・リーグに向けて…

ファン・ペルシの途中出場もユトレヒトと引き分け(第15節延期分: ユトレヒト-uit)

フェイエノールトは水曜夜にFC ユトレヒトとのアウエーゲームで1ptを獲得。サム・ラーソンがスタディオン・ハルヘンワールトでロッテルダマースに先制点をもたらしたが、HT前にジラーノ・ケルクのゴールによりホームチームが同点に追いついた。試合終盤に途中出…