Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

MediaMarkt Nederlandが新Hoofdpartnerに決定

Feyenoordは来シーズンから新HoofdpartnerにMediaMarkt Nederlandを迎える。このpartnershipは2024年7月1日に開始し、2027年6月30日まで続く。この3年契は水曜日にDe Kuipで正式に承認された。

 

Rotterdamと社会の中心
MediaMarkt en Feyenoordがお互いを見出した理由の一つは、多くの共通点と価値感にある。MediaMarkt Beneluxの本社はRotterdamにあり、両組織は‘no nonsense’ cultuurを持ち、社会の中心に存在している。

 

Remko Rijnders, CEO van MediaMarkt Beneluxはこう述べている:「MediaMarktはあらゆる人のためのelektronicaketen. gamersでも、ガジェット愛好家でも、新しいtvたトースターを必要とする顧客でも。そしてvoetbalもあらゆる人々のためのsportであり、Feyenoordはどこ出身でも関係無く、あらゆる人々のための最高のclub」

 

Vrouwenteam en jeugdも
来シーズンから新Hoofdpartnerのlogoはeerste mannenelftalのshirtの他にも、Europese wedstrijdenのtrainingskleding, vrouwenteamのshirt, そしてjeugdのshirtにも表示される。さらにMediaMarktはフィールド脇のボードにも存在感を持つことになり、Feyenoordと共同でのcampagnesを展開する。この家電量販店はvoetbalwedstrijdenのticketsやグッズ、イベントへの参加権もスタッフ、顧客、パートナーに提供する。それ以外でもこのpartnershipはNederlandでの55店舗で年間を通して大きな注目を集めるだろう。

 

Ruud van der Knaap, commercieel directeur van Feyenoordはこのpartnershipに喜んでいる。「MediaMarktのようなgrote naamが我々のclubと結びついたことを誇りに思う。彼らはFeyenoordと同様に、その業界のmarktleiderとして定評があり、さらなる前進も望んでいる非常に野心的な企業。‘Let’s go’が彼らのスポーティで挑戦的なmottoなのは理由が無い事では無い。まさにそれが我々がpartnersとして一緒にやっていくこと。MediaMarktのサポートでFeyenoordは再び前へとステップを踏む。逆に、Feyenoordが独自のメディアチャンネルとデータベースを通して何百万もの人々への届いていることもあり、我々は彼らの商業的目標にとても大きな貢献ができる」

 

社会的プロジェクト
このpartnershipを締結するもう一つの理由が、涼雨者が様々な社会的プロジェクトや慈善活動に参加していることだ。例えばMediaMarktはStichting Het Vergeten Kind, Erasmus Challenge voor studenten, そしてTurkijeでの大地震の被災者支援に参加している。FeyenoordもそのFoundationと共に地域や国の社会的プロジェクトの支援に非常に積極的だ。MediaMarktはFeyenoordと協力して多くのプロジェクトに取り組む予定だ。

 

国際的野心
Europaの11ヵ国で活動するMediaMarktは、さらにregerend landskampioen国際的な成功と国際的な野心に魅了されいる。MediaMarktはEuropaでmarktleiderであるため、この点でも多くの繋がりを見出している。

 

Remko Rijnders: 「我々はこの戦略的なpartnershipをとても誇りに思っている。これは我々にとってNederlandにおける特別なステップであり、MediaMarktがここで遂げている発展を反映している。しかしこれは我々の国際的グループにとってprimeur. 我々はFeyenoordの大きな野心、情熱、文化、人々を大切にする姿勢に強く共感しており、それがこの協力関係を締結する重要な理由だ」

 

多様性
多様性と包括性の面でも多くの繋がりがある。Rijnders:「我々がこれだけ熱心なもう一つの理由は、このpartnershipによって我々はvrouwenteamとjeugdもサポートするというこの。多様性と包括性は我々にとって重要。我々は‘Vrouwen in de detailhandel’イニシアティヴによってあらゆるイニシアティヴをとおしてこの分野における女性の地位強化を怒っている。例えば最近ではInternational Women's Dayの期間中に本社で女性向けランチを企画し、TED-sprekerをゲストに招いた。なぜなら我々は常にさらなる可能性を信じているからだ。Feyenoordも同じ考えを持っている。さらに若者たちは小売業で副業をしたり、この業界で社会人生活を始める事もある。特に若者たちはgaming-eventsなどで我々を見つける方法をとてもよく知っている。我々は今後数年間一緒に仕事をしていくことをとても楽しみにしているし、このpartnershipが我々の成長を刺激し、我々の顧客の忠誠心と人生をさらに強化すると確信している」


https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/mediamarkt-nederland-nieuwe-hoofdpartner-feyenoord-030424