Feyenoordは火曜午後にVarkenoordで16歳の jeugdinternational Marley Cruzと彼を2025年半ばまでclubに結びつける契約を結んだ。このaanvallerはADO Den Haagから加入し、今シーズンはFeyenoord Onder 17に参加する。
「Marleyは大きなスピードを使った良い個人アクションを持つ技術的にとても恵まれたbuitenspelerだというのが最も良い説明」とRini Coolen, Head of Academy van Feyenoordは要約する。「これらのクオリティ以外に彼はとても仕事意識があり、真のwinnaar. 我々はclubとしてMarleyが今シーズンからVarkenoordで驚きを与えてくれることをとても嬉しく思っている」
「生まれも育ちもRotterdammerとして、僕は常にFeyenoordに良いフィーリングを抱いていた」とCruzは放す。「家族と友人たちの前でこうして3年契約を結べたのはとても誇らしい気持ちになる。Feyenoord-shirtを消えtみんなにクオリティを見せられるのを楽しみにしている」
CruzはRVV AGE en MSV De Betrokken Spartaanのjeugdでvoetbalcarrièreをスタートさせ、後にVV Zwaluwen uit Vlaardingenで1シーズン活動。2019年夏からこのRotterdammerはADO Den Haagのjeugdopleidingに移り、そこで3シーズンプレーした。その他にこの右利きは昨シーズン 16歳以下の選手を対象としたFutureteamでNederlandのjeugdinternationalにデビューしている。