Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

ベルト・コーメンとプロ契約

フェイエノールトは19歳のDF ベルト・コーメンとプロ契約を結んだことをクラブサイトで発表した。現在 フェイエノールト Onder19でプレーする右バックは月曜午後のデ・カイプで2年契約+1年の延長オプションでサイン。

 

コーメンにとって自身初のプロ契約は苦しい1年の後のハイライトだ。2月まで彼は思い怪我によって約1年間の離脱を経験。「かなり長くプレーできないと聞いた時は本当に落ち込んだけど、最終的にこの怪我からさらに強くなって戻ってこれた」とコーメン。「この新契約はそれに対するこれ以上ないご褒美だと思う。とても嬉しいよ」

 

コーメンが重い怪我から戻ってきたことは彼のメンタリティを物語っているとテクニカル・ディレクター マルティン・ファン・ヘール。「メンタリティはベルトの重要なクオリティ。この契約は彼が以前のレベルに戻ったそのやり方へのご褒美でもある。これから話し合って彼の成長のために次のステップとして何がベストかを考える」

 

ベルト・コーメンはE-pupillenからフェイエノールトでプレー。それ以前はTer Leedeでフットボールをしていた。

 

https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/feyenoord-contracteert-bert-koomen