Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

マッツ・クヌーステルと契約延長

フェイオンはマッツ・クヌーステルとの契約更新をクラブサイトで発表。18歳のCBは木曜午後のデ・カイプのメディア・センターで2020年までの新契約にサインした。これまでの契約は2018年夏まで。

 

クヌーステルは6歳からフェイエノールトでプレー。2015年5月に初契約にサインし、昨シーズンにフェイエノールト Onder19に昇格し、トップチームのトレーニングにも2回参加した。Marbellaでの冬のトレーニングキャンプではカトワイクとの練習試合に出場し、3月のFC ドルドレヒトとのチャリティマッチでも90分間プレーしている。

 

クヌーステルはオランイェ Onder10のセレクションとして数日後に始まるEKに参加するはずだったが、膝の怪我により叶わず。「この数週間は安静が必要」とテクニカル・ディレクター マルティン・ファン・ヘール。「その後に彼の成長のためにどのコースがベストかを話し合うことになる。マッツは素晴らしいメンタリティを備えた才能あるDFだが、トップレベルでの経験はまだ無い。だからマッツがさらに強くなってデ・カイプに戻ってこれるように、どこか別の場所へのレンタルも選択肢」

 

https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/feyenoord-legt-mats-knoester-langer-vast