Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

ファン・ナイナッテン 「フェイエノールトが2位で満足するのは間違っている」

クリス・ファン・ナイナッテンはフェイエノールトは先日終わったばかりのシーズンでもっと良い結果が得られたはずだと信じている。アルへメーン・ダッハブラットのジャーナリストはフットボールトーク番組 FC Rijnmondで語った。「フェイエノールトが2位で満足するのは間違っている。彼らはカンピューンになるチャンスがかなりあったんだ」

 

シーズンが終わった今、選手たちの出入りが予想される。特にグラツィアーノ・ペッレはスペイン・メディアによってFC Barcelonaとの関連で噂されている。「スポーツ紙 MarcaはBarcelonaに合うスピッツを探して並べたんだろう。ペッレはその中の一人に入っていたはず。しかしBarcelonaがペッレの獲得を真剣に考えるとは信じられないし、私には想像もできないね」

 

監督 ロナルド・クーマンは土曜のAZ戦でフェイエノールトのベンチに座るのは最後になった。彼がこの夏どこに新しい居場所を見つけるかは大きな問題だ。「彼はイングランドかスペインの中堅に行くと思う。フロート・クラブが彼を待っているとは私は思わないし、彼自身もそう言っている。そもそも彼はボンズコーチになるはずだったし、多くのクラブもそう思っていたはず。ただクーマンは本音ではイングランドかスペインのフロート・クラブを狙っているはず。彼にはそれだけの能力は十分あると私も思うよ」

 

ボンズコーチ ルイ・ファン・ハールは月曜にブラジルでのWKへ向けてプレ・セレクションを発表する。彼がフェイエノールトの選手たちを必要とするのは疑いない。ファン・ナイナッテン:「いろいろな事が起こり得るが、テレンス・コンゴロが加わるのを私は特に期待している。彼には間違いなくそれだけの力がある。ファン・ハールもそれを感じているはずだ」

 

http://www.fr12.nl/nieuws/26043-van-nijnatten-feyenoord-onterecht-tevreden.html