Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

マリオ・ベーン 「ベラミーがフェイエノールトに来るなんておとぎ話」

現在マンチェスター・シティからカルディフ・シティにレンタルされているクレイグ・ベラミーは度々フェイエノールトでのプレーを希望している旨をコメントで出しているが、ロッテルダマースの監督マリオ・ベーンはこのウェールズ出身のFWの獲得をナンセンスな話と一蹴した。

「ベラミーが来る可能性は非常に小さい。おとぎ話だよ。彼の経験と経歴は我々にとって途方もない価値があるだろうが、彼は現在カルディフ・シティへレンタルされている立場だし、私が間違っていなければマンチェスター・シティとまだ2年契約が残っている。あのクラブが彼を無料で手放すのは現実的じゃない」

「仮にそうなったとしてベラミーがわずかなサラリーで我々のもとでプレーするつもりがあるのなら、話は別。だが私の経験上そうはならないだろう。だからベラミーがフェイエノールトに来るなんて話はあり得ない事だと言っておく」

http://www.vi.nl/Nieuws-item/191308/Been-Komst-Bellamy-naar-Feyenoord-is-fabeltje.htm

最初から誰も期待してないのでこれはナイスコメント。ベラミーは訴える相手を間違えてる。というかフリーになってから来てください。