Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

ドン・レオ、冬にキープレイヤー4人の確証を求める

レオ・ベーンハッカーは2012年夏に契約が終わるリロイ・フェル、ジョルジニオ・ワィナルドゥム、アンドレバイーア、ロン・フラールの4人に新契約にサインする意図があるのかどうかを早急に明らかにしたいと望んでいる。ドン・レオは彼らがフリー移籍でいなくなることを怖れており、もし彼らが更新を望まないのであれば、フェイエノールトはこの冬にも彼らを売りに出そうとするかもしれない。フェイエノールトは次の夏には9人の契約が終わるが、ルク・カスタイニョス、ブルーノ・マルティンス・インディ、ケルフィン・レールダム、ジェルソン・カブラル等は延長のオプションが付いている。

キープレイヤー4人との交渉が難しいモノになることはベーンハッカーは理解している。

「これはお金の問題ではなく、彼らが自分たちの更なる成長を望み、タイトルを獲りたい年齢になったかどうか。フェイエノールトでのタイトルは私には保証できない。このクラブが現在の状況を抜け出すには時間がかかるだろう」

http://www.feyenoordfans.net/nieuws.php?id=3863