Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Oner21-EK POドロー結果 ヨング・オランイェはウクライナと対戦

金曜日にデンマークのHerningで行われたドローによってO/21-EKを目指すヨング・オランイェはPOでウクライナと対戦することに決まった。試合日時は10月8日、12日のH&Aで、ヨング・オランイェは最初にホームゲームを行う。

Loting play-offs kwalificatie UEFA EK Onder 21:

•Engeland - Roemenië

•Nederland - Oekraïne

•Spanje - Kroatie

•Zwitserland - Zweden

•IJsland - Schotland

•Tsjechië - Griekenland

•Italië - Belarus

コル・ポット

ウクライナはタフなチームだが、勝てない相手ではない。我々は油断せず戦わなければならない。どういうプレーをする国かは分かっている。非常に守備的でカウンターを狙ってくる。アウエーゲームでも何度も得点しているから、そこは注意しなければならない」

「最初にアウエーでやりたかったが、ロッテルダムのできれば満員のカステールで初戦をできたら文句はない。我々はアウエーでもいつも得点を挙げているからね。我々は非常に良いチームだから自信を持っている。どんな相手でも我々を怖れているはず」

先月ヨング・オランイェの多くの選手がA代表ウクライナとアウエーで対戦。

「彼らは移動と向こうの環境を実際に体験している。それはアドバンテージだ。逆にウクライナ側も我々のことを分かっているから警戒してくるだろう」

リロイ・フェル

「良いドローだ。ウクライナシェフチェンコやミレフスキなど素晴らしいタレントを輩出している。事前にどちらが本命かとは言えないが、EKに進むチャンスが僕らに十分あるのは間違いない。トーナメントに参加できたらファンタスティックだ」

「ヨング・ウクライナA代表とだいたい同じようなプレーをしてくると思う。とてもフィジカルが強くて、連携のあるフットボールをしてくるんじゃないかな」