Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Academy-speler Twan Schensと初契約

Twan Schensは木曜午後にFeyenoordで自身初のプロ契約を結んだ。家族の立ち会いのもとでこのFeyenoord Acamdyのspelerは3年契約にサインし、これによって2027年までclubに繋ぎ止められる。

 

Feyenoordで初のプロ契約にサインしたことをSchensはとても誇りに思っている。「clubからの信頼に喜んでいる。これは僕にとってこの数シーズンのパフォーマンスに対するご褒美のように感じる。自分自身はヘディングが強く、良い洞察力を持ったharde verdedigerだと描写したい」

 

17歳のSchensはAlphense Boysのamateursでvoetbalcarrièreを開始。これまでこの右利きはFeyenoord Acamdyに5シーズン在籍しており、現在はFeyenoord Onder 17でプレーしている。今シーズン SchensはOnder 18 en Onder 21でもプレー時間を得ている。

 

https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/academy-speler-twan-schens-tekent-eerste-contract-170523