Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Leroy FerがAlanyasporへ移籍

Leroy Ferは即座にFeyenoordを去りAlanyasporへ移籍する。De Kuipでの契約が2022年半ばで終わる31歳のmiddenvelderの移籍手続きは今日完了した。

 

Ferは2019年夏にjeugdopleidingを通過して2007年から2011年までeerste elftalでプレーしたclubに復帰。帰還後最初のシーズン 彼は34 officiële wedstrijdenで即座に再び不動の価値を持つ存在となり、Feyenoordと共にcoronaによって最終的にプレーされなかったbekerfinaleへ進んだ。FerはFeyenoordでの2つの期間で計 193 officiële wedstrijdenでプレー、その中で21得点を決めた。

 

「Ferは今シーズン Feyenoordであまりプレーできないと予想していたため、キャリアのこの段階でまだステップを踏みたいと望んでいた」とtechnisch directeur Frank Arnesenはこの移籍について説明。「Alanyasporの関心でその機会が彼に訪れた。我々はLeroyがライン内外でclubのために尽力してくれたことに感謝し、彼の大きな成功を祈っている」

 

Leroy Ferはhet legioenとclubの全員に向けて「感謝をいうために、できるならみんな全員の名前を挙げたい。チームメイト、スタフ、clubの全ての人々、そしてもちろんsupporters. 2年前にFeyenoordに戻った時は家に帰った気分だった。特にclubとsupportersが両手を広げで僕を再び歓迎してくれたからだ。それがとても嬉しかったし、みんなに感謝している。僕はみんなのことをもの凄く恋しく思うだろう。僕はFeyenoordのためにベストを祈っているし、みんなのことを間違い無く追い続ける」

 

https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/leroy-fer-maakt-overstap-naar-alanyaspor---240821