Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Thijs Jansenと2023年まで契約延長

Thijs Jansenにとって長らく待望の瞬間が水曜日に訪れた。19歳のdoelmanは家族の立ち会いのもとFeyenoord Academyと2023年までの新契約にサインした。

 

契約についての合意は昨年12月にすでに行われていたが、coronaによる状況のために大勢が集まっての正式なサインに相応しい瞬間がまだ無かった。「こうして家族と一緒にDe Kuipでこの契約にサインできたのはとてもスペシャルなこと」とJansenはFeyenoord Mediaのカメラの前で答えた。

 

といんかくこれはJansenにとって素晴らしい時期だ。2024年からFeyenoord Academyに加わったこの若きkeeperは怪我から回復し、寝シーズンに向けてのvoorbereidingではeerste elftalに加わる。昨年夏に彼の成長は初のprofcontractで無垢割り、それは今や2023年まで延長された。

 

「僕は他のkeepersから多くを学んでいる。例えば彼らがどのようにコーチングするか、そして自分自身で何を言えるか」とJansen. 「来シーズンの自分の野望?すでに行っているように、eersteでのtrainingに加わり続ける。さらにFeyenoord Onder 21でも良い試合をしたいし、このチームでkampioenになりたい。そしてもちろん自分自身を成長させ続け、さらに良いdoelmanになりたい」

 

https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/thijs-jansen-tekent-heel-speciaal-moment-010721