Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Milan Hokke en Shannon de Windと初契約

Feyenoordは2 jeugdspelersに初のプロ契約で報いた。17歳のMilan Hokkeと15歳のShannon de Windは2有為曜日にDe KuipのBoardroomで家族の立ち会いのもと、2024年半ばまでの合意のもとでサインを行った。

 

Feyenoordのtechnisch directeur Frank ArnesenはHokke en De Windが精力的で有り続けることを奨励している。「それがprofvoetballerとして成功するための唯一の方法。この契約によって我々はMilan en Shannonがここまで踏んできたステップに対してご褒美を与えたいと思っている。ここから彼らが我々のプランをどれだけ信じているか、profvoetballerとしてFeyenoordでどれだけブレイクしたいかを見せるのは彼ら次第。我々の側としてはそれを助けるためにあらゆる事をする」

 

7歳でVDL MaassluisからFeyenoord Academyに加入し、Academy全体を通過してきたHokkeは初の契約に大きな自信を持っている。「もちろんこうしてサインできたことはとても誇りに思う。来シーズン Onder 18でまたcompetitiewedstrijdenができるのを楽しみにしている。他のclubsと再び対戦できることは、僕ら全員が失っていたものだと思う」

 

amateurclubs Maasstad Tediro en FC IJsselmondeでの経歴の後にVarkenoordで全voetbal人生を過ごしてきたDe Windは、Feyenoord Academyに来て5年でprofcontractを結べたのをスペシャルなことと考えている。「これは多くの事を意味している。来シーズンはFeyenoord Onder 17でさらに成長したい。僕は足で語るのが好きな若者だから、来シーズンが始まるのが待ちきれない」

 

数週間以内にHokke en De Windは新たなvoetbaljaarのvoorbereidingを開始する。Hokkeが上がるFeyenoord Onder 18は7月19日にtrainingenをスタート。De Windはその1週間後の7月26日にFeyenoord Onder 17でスタートする。

 

https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/eerste-profcontract-voor-milan-hokke-en-shannon-de-wind-300621